2015年01月31日

一応の完成型

「資料館」の方ですが、とりあえず作りたかったコンテンツは全て盛り込んだので一応完成という位置づけにしました。
まだ何点か抜けがあってそれを探し出してこないといけないんですが、外枠は出来上がりましたので。

んー、作り始めて6年半ですか……我ながらよくやるわたらーっ(汗)
この手のやつは一生懸命作ると大概押しつぶされて終わるので、ハナっからのんびり覚悟でやったのが良かったのでしょうか。

しかしこれを始めた弊害として同じゲームをプラットフォームが変わると買い続けるという、信者買い以外の何物でもない状態が発生しましたが、まあそこはそれ。

この後の展開的にはKeyの前身の作品も紹介しておこうかと思ってますが、こちらも引っ張り出してくるのが面倒くさいなぁw
それと今年はイベント系が結構あるのでフォローが大変そうです。
KSL 2015 は行けるのだろうか……

KSL といえば KSL 2013 のパンフレットが無くて途方に暮れた状態。
あの時は台風で上京出来なかったんだよねぇ。
中古屋マメに探してるけど見つからず「どうしましょう」状態なのですが、3年くらいかけて見つかればいいかなという感じです。
要らない人は売って下さいorz

ある限定テレカは探し出すのに5年かかったどんっ(衝撃)
posted by うしさん at 17:49| Comment(0) | HP関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。