2018年07月09日

Keyオーケストラ・コンサートに行ってきました

最近すっかり山日記になってますな。
久しぶりのこっち方面の活動してきました。
もうスタンディングは疲れてな……たらーっ(汗)

コンコース西口
かなり久しぶりに川崎駅で下車したらすっかり景色が変わってました。
西口って工場なイメージだったんですけどね。

ミューザ川崎公演案内
今回会場のミューザ川崎は駅直近で便利ですね。
おかげさまで道に迷う事は皆無です。
公演案内まんまの案内だったけど普通はこの手のイベントには使わない会場よね。

物販エリア販売品
会場でもパンフレットを買えるんですがバタバタするのも嫌なので事前販売の方に行ってきました。
最初アニメイト店舗の方かと思ったらそのすぐ外のデッキで販売してました。
風が強くてちょっと大変そうでした。
パンフレットとゆめみさんのアクキーだけ購入。
パンフにCDが付いてないのがちょっと残念だったけど後日アレンジCDは販売されるようで何より。

手回しオルガンコンサート会場
開場に合わせて手回しオルガンの曲に導かれて入場。
開演前なので会場の写真も撮ってきました。
かなり本格的な会場でびっくりしましたが本当に音響は良かったですね。
初期の曲は元が管弦中心の構成なので親和性がやばかった……色々思い出されて。
なんかまたクラシックコンサートにも行きたくなりました。
またN響行こうかな……

打ち上げ
今回事前事後で一杯引っかけてきました(至福ぴかぴか(新しい)
こういうイベントごとはお仲間が集まっていいですな。
最近はオフ会的な集まりも無くてねぇ。
寂しい限り。

演奏曲はHPの方を見てもらうとして、大阪公演ではSummer Pocketsの曲もやるらしい。
個人的には行きたいけどやっぱり翌日仕事の遠征は無理〜exclamation
posted by うしさん at 23:44| Comment(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。