2019年02月11日

溝らじの公録

最近はすっかりこっち系のイベントに出掛けなくなった身ですが、珍しくチケットを取って出掛けてきました。
場所が高幡不動とかいう、えらく中途半端な場所なんですが座れるイベントならいいかな、と。

七生公会堂
開場後に現地に着いたので雪模様の天気もあって、外には人っ子一人おらず最初場所を間違ったかと思いましたが、中に入ったらスタッフらしき人がいて安心しました。
でもイベント名が見当たらないしチケット提示を要求されてもまだ半信半疑w

イベントの内容自体は公開録音なので配信されるそうなのでそちらを聴いて頂くとして、ここではちょっとばかり自分の振り返り。

イベント内で配信開始が2008年2月で「11年も前exclamation」などと強調されてましたが、確かに10年一昔ですねぇ。
ちなみにうちのHP開設が2008年9月だから同じ頃っすねw

ToHeart関連ラジオのリスナーとしては先代の「ラジオToHeart2」が2005年なので更に遡るわけですが、もっと遡ると豊嶋真千子がやってた「らじおTo Heart」までいってしまうので、20年選手になってしまうのね……たらーっ(汗)

そんなラジオも本当に最終回だそうで、スペシャル番組的な復活は0では無いにしても多分これが最後なんでしょう。
一応イベント感想会で1回多く配信されることになったみたいです。
この手の番組にお便りを出したことは無いので、今更出すのもアレだしここは自分のブログに書いてろってことで。
ゲームの新作が出ればまた何かしらあるかも知れないけど、シミュレーション系には厳しい時代ですからどうかな?
とりあえずはお疲れ様でした。
posted by うしさん at 19:43| Comment(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。