2019年10月23日

ある意味同窓会

久しぶりに無過信趣味方面のイベントに行ってきました。

âgeの20周年イベントということで、昔の知り合いとか集まるかなぁ、と申し込んだら当選してしまった。
現役ファンの友人達が落選して申し訳ない限りでしたが、せっかくなので行かせてもらいました。
昔はそっち方面でも活動していたんですよ。
オルタの派生作品路線になってから離れましたが。

エイベックスビル入場証
会場はエイベックスビルの社食?がある17階。
普段はまず縁の無い場所ですな。

夜景イラスト
なんか凄い夜景が綺麗なところ。
派手ではないけど、お馴染みの絵師さんの作品なんかも展示してありました。
やっぱりお祭りなのね。

再現ランチ
しかし、イベントでご飯が出るってのも珍しい。
一応作品無いの再現らしいけど、ある意味普通だったw
京塚のおばちゃんいないし。

会場BETA
会場はこんな感じ。
イベント中の写真はいっぱい上がってると思うので省略。
終了後、BETAさんにお見送りされて帰って来ましたよw

情報は既に知れ渡ってますが、オルタまでのファンだった自分にとってもアニメ化は素直に嬉しい。
どういう形態かは分からないけど。
こっち方面の趣味はすっかり大人しくなった自分としては、今後の展開を温かく見守っていこうかなと思います。

イベントが終わった後に有志のビューイング会場に行ったら皆さん相変わらずで安心しましたw
なんだかんだで充実したイベントでした。
posted by うしさん at 22:21| Comment(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。