2015年09月28日

いつの間にやら7周年

お馬鹿で自分の頭の中を整理出来ないから自分向けに作り始めたWebページが7周年を迎えてました。
とはいえ自分が目指していたコンテンツが揃ったのが今年の2月……ずいぶんゆっくりした更新だなぁw
情報サイトは情報の早さと量をウリにするとことが多いのですが、大概の場合私生活に無理が来て更新が破綻して自然消滅するので無理はしないを信条にしたのが良かったのでしょう。

元々は某メーカーファンサイトの延長で始めたものでしたが、ファン歴的にはこちらが本家だったので今も続いてるのは我ながら凄いわね。
メーカーファン歴21周年&16周年w

いつの間にか交友関係も広がったりして実に面白いです。
今後もマイペースでいきたいと思いますが、よろしければお付き合い下さい。
posted by うしさん at 22:27| Comment(0) | HP関連

2015年01月31日

一応の完成型

「資料館」の方ですが、とりあえず作りたかったコンテンツは全て盛り込んだので一応完成という位置づけにしました。
まだ何点か抜けがあってそれを探し出してこないといけないんですが、外枠は出来上がりましたので。

んー、作り始めて6年半ですか……我ながらよくやるわたらーっ(汗)
この手のやつは一生懸命作ると大概押しつぶされて終わるので、ハナっからのんびり覚悟でやったのが良かったのでしょうか。

しかしこれを始めた弊害として同じゲームをプラットフォームが変わると買い続けるという、信者買い以外の何物でもない状態が発生しましたが、まあそこはそれ。

この後の展開的にはKeyの前身の作品も紹介しておこうかと思ってますが、こちらも引っ張り出してくるのが面倒くさいなぁw
それと今年はイベント系が結構あるのでフォローが大変そうです。
KSL 2015 は行けるのだろうか……

KSL といえば KSL 2013 のパンフレットが無くて途方に暮れた状態。
あの時は台風で上京出来なかったんだよねぇ。
中古屋マメに探してるけど見つからず「どうしましょう」状態なのですが、3年くらいかけて見つかればいいかなという感じです。
要らない人は売って下さいorz

ある限定テレカは探し出すのに5年かかったどんっ(衝撃)
posted by うしさん at 17:49| Comment(0) | HP関連

2014年12月24日

コミケの話

某サークル主としての。

色々裏話。
まず今回のプレス枚数。
300枚です。
うちでは一回の頒布で100枚程度が関の山なので無くなることはないでしょう。
気が向いたらおいで下さい。

続いて特典関係。
こちらは準備枚数100枚です。
ただしサービス券は内輪向けもあるので実質80枚くらいですかね。

このサービス券、確定はしていないのですが次企画の購入権になります。
次のプレスは最低限しか作りませんので、これが無いと購入保証は出来かねます。
元々赤字企画なので勘弁して下さい。

で、次企画が何かというと当初予定していて参加出来なかった方々のCDになります。
いつ出るかは分かりませんけどw
posted by うしさん at 00:52| Comment(0) | HP関連